有限会社フィールプラン 出版・執筆・学会

出版物(ファッション教育社)

出版物(中央経済社)

学術論文

学会発表

業界月刊誌・執筆(チャネラー)

フィールプラン設立後の代表的記事のみ

1995年7月号
「ストアからブランド戦略に転換し始めた専門店企業の動向・ニューヨーク最新ビジュアルレポート」 等
1994年9月号
「平成版・顧客サービスひと工夫」
1994年4月号
「宝塚阪急・ポスト"Hanako"を皮切りに個性化ライフスタイルの追求」
1993年12月号
「商品知識を正しく生かす」
1993年11月号
「売場展開計画に基づいた決定版・見やすくわかりやすい売場づくり」
1993年11月号
「自分の手で顧客の心をつかむ」
1993年9月号
「お客様の立場に立ったアプローチ」
1993年7月号
「女性スペシャリスト活用の極意」
1993年1月号
「新・定番商品のMDガイダンス」

ナビゲーションメニュー