経営理念
著しく変動する流通業界において最も重要視しなければならないことは、消費者の意識変容を常にインサイト分析し、先見性を持ちながら時代をキャッチしていくことだと思っています。フィールプランでは流通企業が最も大切にしている「顧客のニーズ・ウオンツ」を重要と捉え、CRM(customer relationship management:カスタマーリレーションシップマネジメント)の考え方を心から深く共感し合える企業と巡り合えることを一番の喜びとし、やりがいと考えています。
私自身のCRMに対する研究と思い入れは深く、どんなに斬新な企画・アイデアが生まれても、あたりまえとされているスタンダードな企画・サービスがしっかりお客様に伝達できなければ、新たな企画・アイデアの成果は出ないと思っています。目新しい訴求で即効的に売上アップを図ることよりも、顧客第一主義の思想を持った企業理念をしっかり構築することを先決とし、そのうえで時代性に乗ったそのクライアントらしさを生かせるご提案ができればと考えています。クライアントの立場に立つということは、クライアント企業の財産といえる「お客様:一般消費者」の立場に立って考えるということを基本理念として、パートナー的存在になれるよう心がけています。
代表取締役 山本ひとみ会社データ
商号 | 有限会社フィールプラン |
---|---|
代表者 | 代表取締役 山本ひとみ |
所在地 | 〒534-0014 大阪市都島区都島北通2−22−32ー405 サンライトタワー4F |
TEL | 06-6926-2010 |
FAX | 06-6926-2015 |
info@feelplan.jp | |
資本金 | 3,000,000円 |
取引先銀行 | 三菱東京UFJ銀行 都島支店 |
創業 | 平成4年10月1日 |
設立 | 平成5年8月30日 |